スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高Lv聖地
2007年10月03日 (水) | 編集 |
カウンターの回転があることがとても嬉しい今日この頃。
しかし皆恥ずかしがり屋さんなのですかね?
コメントしてくれないと泣いちゃうんだから><;


始皇帝の暗さと、黒火薬だと思ってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッってなると古地図で凹んでるのらネコですb

古地図が8枚とか本当どうしましょう。。。
いらない。。。
黒火薬40個とか盗掘師さまは出す気ないよね。。。

やっとアシュバー1つだけ作れました←
装飾の角@7個で2つ目ヽ(`□´)/ダァァー!!


先日マンダラでマハと運命的な出会いをして殴っていたらPTに誘われた時…
何かするぞ!!!!!!!!!!
っとのことで、
26.jpg


そんなお誘い受けたのは初めてです( ゚,_・・゚)ブブブッ
今はもうバザ倒してもプラももらえなくなったのよね。。。
昔はinしたらとりあえずバザ狩ってたりしたんだがwww
まー昔は周囲があったからってのもあるけど((´∀`))ケラケラ
ディパ集めてあそんでた(ぁ

そんなことはさておき。。。
その後聖地へ連れてってくださることにbbb
25.jpg

きましたよこの武器の出番が!!!!!!!!
ネタ武器wwwww
まったく光もしませんがwwwwww
もちろん制限((´∀`))ケラケラ
どうせ気付いたら埋まってるから何でも一緒だよね(ぁ

そして何度も埋まり、皆様に置いていかれ…
秘儀!!!迷子!!!!!!!!
24.jpg


初めはナンに向かって踊っていたんですが、姉さんに怒られたのでやめました(ぁ
聖地に行くと非常にキルログ流してみたいという無謀な衝動にかられます。

姉さん「最後の一撃だけ狙うんヽ(`□´)/ダァァー!!」
俺「おういえwwwwwwww」

っとそんな器用な事ができるわけもなく。。。
何度も埋まり、それでも負けない><
女の子だもん><

そんな時ミラクルが!!!!!!!!!!!!!!!!
23.jpg

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

申し訳ないです;;私ごときが;;
でも正直非常に嬉しかったんです;;
本当に申し訳ない;;

まータイミングが合っただけだよね( ´_ゝ`)
でも流せたことに変わりないんヽ(`□´)/ダァァー!!
ママン。。。がんばったよ俺。。。

クシャトリア1級になりたいです(でた無謀wwww
主神貢献地1700くらいです(ぇ


~のらネコの豆知識~
ボルアが好きです!!!
でもハジトの方がもーーーーっと好きd(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメ(ノ∀`*)
お邪魔しま←
結構派手にやってるじゃないですかwww
聖地普段は行かないけど、機会があれば是非お手合わせよろ(ぁ
自分もコショーリブログ書いてます、引越ししたばかりであまり内容は積もっていませんが、遊びにきてねーw
2007/10/03(Wed) 13:20 | URL  | イスト #MkX4golY[ 編集]
☆+(ε´_ゝ`)ノ゜+ダー☆
2007/10/03(Wed) 23:14 | URL  | ぷる #-[ 編集]
おはよーん(´∀`∩
キルログおめ━━━(o´∀`o)━━━でと!!
あたしは聖地に行かないからキルログとは無縁です。
行っても戦えないのでどちらにしてもムリですが←
2007/10/04(Thu) 08:47 | URL  | モカっち #K2Rmj1sE[ 編集]
イスト>
誰かわからんかったじゃまいか( ゚,_・・゚)ブブブッ
速攻リンクしといたから←
あのね~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
俺ねぇ~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
まったく役立たずだぜ( ゚,_・・゚)ブブブッ

まは様>
ヽ(`□´)/ダァァー!!

モカチ>
了└|力"├(゜▽゜*)♪
俺もそうなんだけど、勢いあったら何でもできるっぽいぞ(ぇ
2007/10/04(Thu) 17:25 | URL  | のらネコ #/3o8qXOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
