--年--月--日 (--) | 編集 |
はうぅ~ん
2008年05月19日 (月) | 編集 |
夜中に目が覚めるのは仕様ですか・・・そうですか・・・


138歳になった+くろネコ+さんはかなりいい装備になりました。
日曜日にギルドメンバーとダンジョン行ったら大変なことに!

ボルケ     必殺オスミブレード ダメ16%
ボルケ2回目 オスミ篭手 ソード7%埋め

その後寺行っても今回は久しぶりの当たりだったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ありがとうパパン←

先日駅にてオスミ足 ソード7%埋めが出て
服(ソード埋め)と頭(必殺)は買っちゃってたので@はクリスタルだけだ(´∀`*)ポッ






というより正直今で満足Σ(ノ∀`)ペチョ


全部あかコアで+6にしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(100Mくらいつかったけどorz)


早く+くろネコ+さんを140にして+しろネコ+さんを育てないとなぁ・・・
FA難しいです。。。
支援嫌いな僕が選んじゃいけない職に違いない(ソコカラカw



FAはゴミみたいなの着てます(ぁ
増幅テラくらい着せないとだめだよね。。。
お金かかるよね・・・

3%でいいよね・・・・・(ぁ



しかしきっとしろネコさんの火力なんて誰もあてにしてないから
防御あげて死なないこと最優先にするべきなのか・・・・・・

例えば・・・(防御力)
テラ1s+6の足(101) ミスリル1s(102)
なわけですよ。

増幅買ったら
テラ+6(95) ミスリル1s(102)


もちろんミスリル1sは変なの埋まってるのしか買えないし
強化なんてできないけどね←


しかし防御あげても紙は紙だよね・・・
とか思ったり・・・


あんまりしろネコさんにお金使う気になれないし
今の所はあまり狩りに困ってないからそのままでいいか(;´Д`)
(あっ自己解決←)


しばらくはB2やら寺やらで頑張るしかない!


って何だ今日の日記はwwwwwww
愚痴みたいになってしまった(A;´・ω・)フキフキ

まー読んでる人少ないからいいか( ゚,_・・゚)ブブブッ
コメント
この記事へのコメント
ごめww
必殺オスギブレードに見えたwwww
2008/05/19(Mon) 13:00 | URL  | TRUNCATE #-[ 編集]
おまwwww
オスギって((´∀`))ケラケラ

一応オスミはみんなが初め目指す素敵な装備なんだぜ?ww
2008/05/21(Wed) 17:43 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
31LVになたぜぃww
2008/05/25(Sun) 10:30 | URL  | TRUNCATE #-[ 編集]
おめすwwww
今日拉致る( ゚,_・・゚)ブブブッ
2008/05/26(Mon) 13:52 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
