--年--月--日 (--) | 編集 |
Lv50達成記念 ギルドイベント PTD幽霊船
2008年05月26日 (月) | 編集 |
このたびねこ男爵(以後ねこ男)がLv50になり、恒例の幽霊船へみんなで行ってまいりました!
(キャスカ不在;;)

Cabal(Ver1292-080525-2221-0000).jpg
変んなのが2人いるが気にしない←



あかネコ:「裸で行っていい?ねぇ裸で行ってもいい?」

しろネコ:「ヒールはしないぞ。」

パオラ:「私もHな下着を見てもらいt(ry (;´Д`)ハァハァ」

ねこ男:「じゃーわt・・・・ゲフンゲフン」

しろネコ:「おまいは着ろwwwwwww死ぬぜwwwwwwww」



ってなやりとりがあったとかなかったとか←

いままでずっとソロを頑張ってきたねこ男。
これからは少しづつみんなと遊べるようになってくるねbbb

Cabal(Ver1292-080525-2226-0000).jpg
僕たちが敵を集めてねこ男が一掃する。
パオラの時にはキャノンだったので、ねこ男のがまた楽そうだった(ぁ
みんなの裸を見てるとなぜか僕も脱ぎたい衝動にかられる(ぇ

Cabal(Ver1292-080525-2243-0001).jpg
余裕だね((´∀`))ケラケラ

その後あかネコが見つけた場所で
Cabal(Ver1292-080525-2252-0000).jpg
団欒の図←
なぜかまだパオラだけ裸なのは、やっぱり見せたかったのでしょう。



昨日の休日パオラとあかネコとくろネコでB2やら寺へ3人でいってみた。
いてぇよorz
でもペアで行くよりは(・∀・)イイ!!
パオラさんのヒールが素敵(;´Д`)ハァハァ

まー俺がまだ弱すぎるわけなんだが←

でもトトロも全部食えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しかし。。。寺のラスボスが@5mmってとこで俺他界←
その後あかねこ他界\(^o^)/オワタ

まだまだだめだな。。。俺。。。。


その後グレてる兄と4人でB2。
やっぱ安定してていい(;´Д`)ハァハァ
いあむしろ俺が壁になるのが無理あるんj(ry←
もう少し防御が欲しいです。
@5mmとかそれくらい耐えれるようになりてぇ;;

装備はもういらねぇと思ってたけど対ボス用にもうすこしお金かけないといけないやもしれません。。。
コメント
この記事へのコメント
よし!
私もネカマするわよ♪
(ノ´∀`*)アハー
2008/05/26(Mon) 20:54 | URL  | TRUNCATE #-[ 編集]
冒頭の会話一部捏造してるうううう←←←
なんかネコ系の名前の新入さんが増えつつあるので、立場がなんとなく危うい・・・
なので前線張れるようにがんばりまっせb
テンプルのラスボスは僕に判断力がなかった気がする・・・
チャンスをものにできない人間はダメなんだ、けど僕は本番に弱いんだ><
2008/05/28(Wed) 01:31 | URL  | パオラ #MkX4golY[ 編集]
Katz>
色々大変そうだが、遊べるときに楽しく遊ぼうぜbbb
まってるぜええええええええええええ
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお

パオラ>
何の話かわからんね←
早く強くなって壁かわってください(ぁ
影盾覚えてくれるとすんごく助かります←←
僕のマテが切れたあとにかけてくれると
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
ってなる←
まー今はバフ被ってかけれないんだけどね・・・
@60%くらいあがったらいけるはず!!!!
そう・・・はず・・・・←
僕は本番じゃなくても弱いんだぜ?フヒヒ←
2008/05/29(Thu) 17:30 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
