スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
ついに!!!!




なんとついに!!!!!!!








+くろネコ+さんが!!!




140歳に!!!!!!!!!!






長かった。。。。非常に長かった。。。。。
5ヶ月もかかったよorz←←(マテw






最近では廃狩りなどせず(元々気力ないのでデキナイけど)、ダンジョンやら手伝いでこっそり経験値かせいで、目標の140なっちゃいました(´∀`*)ポッ

これで制限なしてどこでも遊べるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



CABALに来て2ヶ月弱のパオラさんですらもう130だもんね。。。
やばい。。。すぐ抜かされそうだ(゚ロ゚;



140MAPに速攻行ってみた。
機械だらけwwwwwwwwwwwwwwwww
遠距離の彼←
a3.jpg




ビビリながらも頑張るくろネコさん
a4.jpg



そして今喰いまくってるガンキャノン←
a5.jpg







140なってもまだまだ狩りが辛いとか、でもLvは上がりやすいとか
やることがまだまだ沢山あるってのは
飽きなくて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

産まれて初めて共有の動画サイトにあげてみた(ぁ
あげるのはずかしかったけど、まぁ成長記録ですよね←

なぜかブログパーツでしか表示されないので一応サイトのURLもw
http://zoome.jp/dona0609/diary/1/

全画面表示の左隣のマーククリックしたら拡大してきれいに見れるけど←







某ブログで次(?)の大型うpの事が少し載ってたんですが
wktkが止まらないwwwwwwww
今まで75越えたら楽園って言ってたのが、65~になるみたいだし
ペットシステム導入とかたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
僕のライジャーc育てるしかないべ←

他のも露店で買えるようになるみたいだけど、僕は今のライジャーcを愛情込めて育てるんだ!!!


正直寺B2はあまり期待してない。
ってかどうせ越せないと思いこんでる(ぁ







~ねこ男へのプレゼント~

カペラの戦争でのマーシャルはこんな感じ←
(でもこれはwizだからちょっとデザインチガウけどねb)

許可なく勝手に盗撮しました(ぁ
まーいいか変態だし←


正面
a2.jpg


後ろ姿
a1.jpg




調子に乗ってしろネコさんにミスリルオーブを購入してみたw
a6.jpg




やべぇ・・・かっこいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはつ&足跡から遊びに来ちゃいましたぁ~(*_ _)ペコリ
そしてLv140おめでとうございます♪
私もサブキャラ(FA151&FB140)でビビリながらポンで狩りをしたりしています、それにしても機械MOBからのダメが結構痛いですよねぇ~。いつになったらチョイ痛いぐらいになるのかしら(;´∀`)
2008/06/12(Thu) 15:59 | URL  | ★ディーヴァ★ #SJMMuUIM[ 編集]
★ディーヴァ★様>
いらっしゃいませ^^
はじめまして&ありがとうですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
FC2って足跡みれるのですね(ぁ
フェルムは3つ目のMAPまで行こうとしたら
なぜか2つ目のMAPで瞬殺されます・・・
(犯人はガンダムなんですが・・・)
サブで151ってすごい@@
またブログの方にも遊びに行かせていただきますねb
2008/06/13(Fri) 08:29 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
そうなんですよ、足跡が見れちゃうんですよぉ♪
(私も最近知ったばかりなんですけどねw)
それでのらねこサンのブログにフラフラと・・・@w@
ガンダムのところ(危ない箇所)を通る時は
誰かを先に行かせてからその後を付いていくと良いかもですw
( ノω)<毎回盾代わりに使うと怒られちゃうので注意w
サブキャラと言っても以前メインで使っていたキャラなので
Lv的には大した事ないですよ@@;     
【P・S】
訪問&カキコ&ブロ友申請ありがとうございました、
のらねこさんブログのリンクもさせていただきますねぇ♪
これから宜しくお願い致します~(*´ェ`*)ポッ
2008/06/15(Sun) 05:01 | URL  | ★ディーヴァ★ #SJMMuUIM[ 編集]
いつもwizとペアで行ってるのですが
ワープして置いていかれるか、逆に盾として利用s(ry

もうすぐギルメンのFSさんが140なるのでそのときこそ!!!(ぁ

こちらもリンク完了しました(´∀`*)ポッ
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2008/06/15(Sun) 13:51 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
