--年--月--日 (--) | 編集 |
僕には早漏も遅漏も関係なかった←
2008年07月03日 (木) | 編集 |
暑くて溶けそうですね。(イキナリなにw


しろネコさんがこっそり130になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



実は先日某○○こクラブの某たろさん←が
「時代は早漏より遅漏だ!!!!!!!!」
っとおっしゃってらしたので身をもって体験してみることに←



まー僕は♀なので全てそこら辺は相手任せなんd(ry


一人ではスル勇気がないので
相方とエッチなパンツを持ってる人と3人でシテみた←




まずはいつも通りにしてみたんですが、皆の準備が整ったところで
しばらく放置プレイ。。。。。




1回戦は結構ヨカッタ(´∀`*)ポッ←



2・3日にわけて相手を変えたりして4回戦挑戦してみたんですが・・・・・・・・・・







普段とかわらね(ぁ



うふふwwww
詳細は○○こクラブさんのブログでどうぞ(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
たぶん遅漏テクは変態な人しか通用しないんだよ(ぁ
あ・・・うちのギルマス変態だったのn←
2008/07/07(Mon) 21:41 | URL  | パオラ #MkX4golY[ 編集]
おひさ^q^

最近は ドリフトシティにずっぷり浸かってます。
2008/07/08(Tue) 21:11 | URL  | セグナレちゃん #-[ 編集]
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
セグナレちゃ~んwww運営変わってからBANされた人もIN出来るって噂だけど・・・・
2008/07/09(Wed) 22:11 | URL  | TRUNCATE #-[ 編集]
パオラ>
変態ギルドで行ってでないからそれはチガウんj(ry

セグナレちゃん>
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶり(´∀`*)ポッ
助手席専門でもいけますかね?←
多分ブログの内容よくわかんないだろうけど
いつでも冷やかしにきてください←(ぇ

TRUNCATE>
運営変わったことすらしらなかった←
2008/07/10(Thu) 11:13 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
