スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがないのでダスクw
2008年07月14日 (月) | 編集 |
くろネコさんはしばしお休み中です←


しろネコさんを140にするんヽ(`□´)/ダァァー!!



はじめFAつまらないと思ってたんだけど楽しいよママン|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ




でも僕にはムズカシイ(ぁ




ヒールとか考えたらやっぱりめんどいので、自分の身は自分で守ってください←
でも支援はください←(ワガママ



3人PTくらいが僕の限界です←←←
(特にカオス。)


近くに居れば問題ないんだけど、僕自体もろいので周囲の敵の中に突っ込んでいって
ヒールするのは命がけです(゚ロ゚;


防御あげるより火力が欲しいと思う僕なので
やっぱりヒールは期待しないでくださいb←
(ってか頑張っても間に合わないことが多いw)



まーログイン戦争に負けまくる僕ですから
言わなくてもわかるよね?←





って事でなんとなくジグc動画。。。

準備にテンパッてる所をごらん下さい(違う
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
