--年--月--日 (--) | 編集 |
困った・・・
2007年10月04日 (木) | 編集 |
どうも見てくれ重視ののらネコですb

なぜこんな入りなのかと申しますと、もうすぐ天尊装備になるのですがあれは可愛いbb


しかしその次ですよ問題は・・・



そうご存知カボパン。。。

見てくれ重視の俺にとっては履きたくないbest10 3なわけですよ。。。

知っている人は知っているんですが、以前壁を育ててました。
img_03_03_04_t.jpg


この装備になったとたんinが激減し、そして引退…
理由はただ一つ。。。


南国の虫みたいwwwwwwwww

肩とか腰にゴキブリの羽までついちゃって。。。

可愛いと言ってくれる方もいらっしゃったけど、俺は思えなくて。。。
Lv上がって着替えた瞬間モチベ激減してしまった事実w
今ではキャラデリされました( ゚,_・・゚)ブブブッ

またあの悪夢を繰り返さないために少し調べてみた。。。
カボパン+7より天尊+8のが防御が↑だヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

これで解決できるじゃまいかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉ
(゚∀゜;)うっ・・・・・


そうなんです。俺。。。
最近やっとSの使い方を覚えたばっかりなんです(ぁ
それまでAまでしか使ったことがなかったんです( ゚,_・・゚)ブブブッ
壁の装備は着終わったのを安くで売ってくださる方がいたので。。。


しかし今やその方々も引退されており、自力で作らなければいけない昨今。

まず初めに+8ってどうやってつくるの?((´∀`))ケラケラ
石は何までいるんだろう。。。(もちろんSまでしか持ってないb)
今は+7なんだけどさぁ。。。


神器も手に入れなきゃなのに。。。
手に入れたら今度は精錬ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
金が足りない(;><)


いやぁ~実に困った。。。


~のらネコの豆知識~
のらねこASの歴史
初代 青 餌を与えないでください(マハ)
2代目 黄 ≡edita≡←スペル忘れたwこんなかんじw
3代目 青 死すら生ぬるい←
4代目 青 餌付けしてください(マハ)
5代目 赤 新☆御近所冒険隊
6代目 黄 なんとかアモーレ←(一応マハ?)
7代目 黄 29日アルタ前8時

書いてみて気付いたけどもう7個目のASなのねwww
4代目は無論一人ASですが何か?
初代ASは「のらイヌ」さんがいたなぁ((´∀`))ケラケラ
俺のサブじゃないぞwwww
いや~書いてて懐かしかった((´∀`))ケラケラ
コメント
この記事へのコメント
お、ついに天尊装備が見えてきたかー。
+8ならプラザ使えば7~8割は成功しますよ。
ガンダルのカボパンは個人的に好きだけど、やっぱ嫌な人もいるんやね・・・
2007/10/05(Fri) 16:41 | URL  | イスト #MkX4golY[ 編集]
カボパン1度も履かせた事ないけど、個人的にあれはだめだ←
プラザ・・・初めてつかってみるか( ´,_ゝ`)プッ
2007/10/06(Sat) 12:19 | URL  | のらネコ #/3o8qXOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
