--年--月--日 (--) | 編集 |
35個のランプ。。。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
目標100個ためてパオラと一緒に開けようと言ってたのですが。。。



パオラ=135個
僕=35個←←



まー狩りしてないから貯まるわけないよね( ゚,_・・゚)ブブブッ








まーいっかってことで開けてみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3121321.png


35個で下級エクステ1個でてよかたよおおおおおお



即行売っちゃったけど(ぁ


ミスリル作るか悩んだけど。。。。。
まーまだいらないかと((´∀`))ケラケラ
(どーせろくなの出来ないだろうし。。。)

POTはギルメンにプレゼント(ゴミ処理してもらった←)








ついでにしろネコさんが140昇給クエ\(^o^)/オワタ


コメント
この記事へのコメント
35個で下級エクステなんて・・・
いい引きしてるね(・∀・)
またランプ集まったらやろうよ←
まー、すでに50個くらいにはなったよ←←←
軽いノリでいけるところって
ダスクか駅くらいしかないから貯まっていくんだ、ある意味せつない・・・
2008/08/02(Sat) 20:05 | URL  | パオラ #MkX4golY[ 編集]
パオラ>
また貯まってるのか(゚ロ゚;
俺あんまたまんねーぞorz
2008/08/05(Tue) 14:05 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
