スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とある日の楽園の様子。。。
2008年09月09日 (火) | 編集 |
うp期間と言うことでコソコソフェルムでB2チケ狙ってコロヌルcをやってたのですが
30分もすると飽きてくるよおおおおおおおおおお
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお


でもブレビがドーノコーノで2時間はなんちゃらかんちゃら。。。


睡魔が襲ってきた時にGチャが暴走しはじめたので
記念SSを撮ってみた。。。。

a.jpg

君達はいったい何の話を。。。。

d.jpg

COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!
なグレてる兄まで!!!!!!!!!!!!!!!
穴友ってなんっすかwwwwwwwwwww

b.jpg


まー流行らないよね( ゚,_・・゚)ブブブッ

f.jpg


穴友からの出会い。。。。(;`-_ゝ-)



そしてリトルは貴重な経験をしたとか。。。。
g.jpg

私も羽つき派ですけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ
あかねこが年中つけてるアレですね。。。わかりますん。。。



まー以下を読めばなんとなく話の流れはわかるかな?www

c.jpg




まーあとは。。。。想像におまかせします。。。。

そんなねこ楽の平日のGチャの様子を晒してみました。。。。







おまけ
e.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
晒しもんじゃねーかYO!
あれだぜ?羽根つきは妻と共有しなかったんだぜww
2008/09/09(Tue) 12:49 | URL  | りとる #-[ 編集]
ギルメン増えたなぁって口癖のようにいってしまうけど
はっきりいって変態が増えましたね(ぁ
普通の人募集しなきゃ・・・
2008/09/10(Wed) 19:44 | URL  | パオ #MkX4golY[ 編集]
しろさん☆こんちゃ
ま、まさにエロの楽園b
しろさんは華なのねw
また遊んでください~
頑張ってね(* ̄ー ̄)b
2008/09/10(Wed) 20:23 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
りとる>
ええ。許可なんて取りませんよ←
公開プレイですよ。。。プ レ イ(はぁと
共有すればよかったのに。。。
相方がそうなったらタン○ンとかで遊んでみよう(チガウ


パオラ>
類友ってやつですかね・・・
まーあかねこについて来る人d(ry
ここまで言えばわかるよね?←


ぴんく>
華・・・。。。
多分みんな僕が♀だって事は忘れてるかと。。。

華。。。いい響きだ。。。。
俺は華なんだああああああああ(ノ´∀`*)
よしそう言い聞かせてみよう。。。(何かチガウ
2008/09/11(Thu) 15:56 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
はい!普通の人が通ります~♪

しかもキャラ名に「華」もあるb
ウフ・・・ウフ・・・グフフ

私の中でのエロの楽園ナンバー1は
「アカネコ舐めろ」でお馴染みのシロさんかなぁ

ちなみに羽派ですb
2008/09/11(Thu) 19:04 | URL  | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
茅華c>
嘘だ!!!!!!
普通の人は通れません(ぇ

僕のエロなんて・・・ティ○コ毛が生えたようなm(自主規制
2008/09/13(Sat) 22:57 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
