--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなく画像公開←
2008年09月13日 (土) | 編集 |
特にネタもないので・・・・


SSフォルダーにあった画像をいくつか公開してみよう。





まずは・・・・
初代!!!!!!
Cabal(Ver1292-080506-2323-0000).jpg


・・・。
しまった・・・パオラ脱がせて遊んでるSSしかなかった・・・
チャットの会話が気になるけど・・・何話してたのかはサッパリ覚えてねぇb



Cabal(Ver1292-080506-2327-0001).jpg
花粉症対策は万全だったハズ!!!!!






・・・。。。。ロクなのないね。。。。









お次はしろ!!!!!!!!


Cabal(Ver1292-080508-2325-0002).jpg


華麗に踊ってみるも大ブーイング←←


まー僕の魅力にシットしt(ry




ダンスの練習中の風景。
Cabal(Ver1292-080506-2235-0001).jpg
パ:足は右から!!!!!!!!!
赤:舐める???舐める?????
俺:パオラのケツうううううううううううう!!!





うーん。。。まだまだ公開してないSSが大量にあるが。。。。




怒られそうなのでやめておこう(ぇ









【おまけ】
もう一生見れない姿ですw
Cabal(Ver1292-080513-2149-0000).jpg
コメント
この記事へのコメント
しろさん☆こんちゃ
いいネタありますね~ニヤッ

舐める??舐める??←常にですか?笑

カエルがコの字に…

また来まーーーすb


2008/09/14(Sun) 11:34 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
現在育成中のWRにピンクアーマー・・・
(元メインので貰った30日のがあったんで)

そっと倉庫に戻しました(´゚ω゚).:゚*ブッ

私はFS→FA→Wiz→WR
どれも中途半端ですb
2008/09/14(Sun) 14:15 | URL  | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
蛙綺麗に並んでるね・・・ちょっと真似してみたくなtt
とりあえず純情な乙女にセクハラ行為はやめてください←←←
2008/09/15(Mon) 02:04 | URL  | パオ #MkX4golY[ 編集]
やっぱりヘンタイか・・・・・
え?私ですか?
ギルドで一番純粋です!てかさ、いつも思うんだが
SSの文字可愛くないかい?
2008/09/18(Thu) 17:32 | URL  | りとる #-[ 編集]
ぴんくc>
と言ってそうに足だしてるだろ((´∀`))ケラケラ
コの字にするのは結構むずかったんだぜ(ぁ


茅c>
僕もこの時SSだけとって@は倉庫の中で消えてたw
僕はWiz⇒FB⇒FA⇒WA
どれも中途半端ですbbb((´∀`))ケラケラ


パオラ>
ふーん。。。
へー。。。。
純情な乙女ねぇ~、、、、。
よくわかんねぇ(ぁ←


りとる>
ふーん・・・
へー。。。(ry


文字は変えてるよwww
オプションでフォント選択できるのだw
2008/09/19(Fri) 20:29 | URL  | のらネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
