--年--月--日 (--) | 編集 |
書くことないなぁ
2008年10月14日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。


最近メッキリinが減りました。


inしてもどっかでたたずんでたり、放置が多いです。



理由は・・・



ワンコと遊んでる( ゚,_・・゚)ブブブッ






でも何とか今月の目標の147にはなりましたw




あとライジャーさんが
-またたび-さんに名前が変わりました!!!!!




ねこにマタタビは危険です。

常に酔ってます@@



なので支援が適当さを増した!!!!!!!←





昨日寺B2に誘われて行きましたが、フルPTに慣れていないので
近接が多いとやっぱりテンパりますorz


もっと慣れるしか方法はないよね・・・。



ボス狩で練習。。。っと言ってもそこまで練習にならないので
やっぱ寺B2に行くしなかいような。。。


是非ギルドで行って練習したいです(ぁ


あとは育ち初めてきているキャラの人と亡者B2や寺B1などのダンジョン行くと
ヒールの練習になるような気がしなくもない。




あとは・・・・・・・
昨日のB2のおかげでちょっとやる気が戻ったのでLvあげがんばります^^;




めざせ147(50%)←

コメント
この記事へのコメント
更新されてるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ワンコの方もちょこちょこ覗かせてもらってます。
か・・・可愛い(*´д`*)ハァハァ

147(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
次は150にぜひ(・∀・)ニァニァ
2008/10/14(Tue) 19:49 | URL  | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
こんちゃw
148おめめです
お寺楽しかったあああああ
死んでるSSありすぎ;;
うpしとく…ぐへへ
2008/10/19(Sun) 10:55 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
かやc>
今年中に150なれたらいいなぁ・・・
基本狩嫌いなんで・・・・
吸い取り専門です(ぉw


ぴんくc>
なんだか知らないけど148になってたねwwww
寺おもしろかったねぇwwww
無謀すぎるけどwwww
うp楽しみにしていよう!
2008/10/19(Sun) 12:22 | URL  | しろねこ #-[ 編集]
昨日はPT乱入させてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
エロの楽園を久々に堪能出来て満足w

私は今年中に145に(ぇ

吸い専門・・・私を吸う?(´゚ω゚).:゚*ブッ
2008/10/19(Sun) 12:38 | URL  | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
かやc>
こちらこそ急遽だったのに参加してくれてありw

昨日はピンクcを吸いまくったぜフヒヒw
吸っていいならマニアの僕としては是非(ナニガw
2008/10/19(Sun) 12:42 | URL  | しろねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
