スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滅亡のオロカ
2008年10月19日 (日) | 編集 |
初めは、3PTで寺タイムアタック勝負をしようと言う話から・・・





グレ兄:滅亡やろうぜw
俺:まじかwwww




って話から




緊急企画
ねこ楽滅亡退治イベント開催!!!




チケをアカネコさんがみんなに配ってくれた|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ



さすが太い腹(チガウw


新しくギルメンになってくれたピンクcと
飛び入り参加してくれたカヤcも参加!!!!


パオラの枠もあったのに、メールしてもどうやらトリップしていたようで。。。
こりゃ罰として、ガリ200匹討伐だな(ぇ



まーオロカまですっ飛ばしていったけど、早すぎてついていけないwwww


チャクリスなんてマテして銃で撃とうとおもったら終わってたとかwwww←




そして滅亡が沸くのを雑魚しながら待つ。。。




時は来た!!!!←






あかネコさんが釣りに行くも即死・・・・・


僕もやってみようと思ったのが間違いだった。


無論そくs(ry




勇者グレ兄の手によって大広間まで遊びに来たオロカさん。
Cabal(Ver1315-081019-0139-0000).jpg



とりまでけーよwwwwwwwwwww
おんさんがフル支援&Wマテで行くも4500とかくらってたのは、見間違いでしょうか?

でかいからタゲ変わっても動かないから、離れて見えるアカネコさんが
気付いたら一撃で死んでる事故が多々←


まー基本みんな即死だから簡単にPT崩壊するよね^-^






あかネコさん曰く、寺B2よりむずい。らしいwwwww






とまぁこんな感じで夜中に急遽行われたネコ楽イベント
参加してくれた方ありがと♪







次はなにするのかなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢の世界の住人が来ましたよ←
とりあえず耐えられるだけのHPとDEFが必要ですね・・・(ムリ
近距離職多いときつそうだ!
2008/10/19(Sun) 12:46 | URL  | パオラ #MkX4golY[ 編集]
おおおおおネタ更新しとるがなw

装備外したFA出しますか…

ネコ楽イベント楽しみにしてる
2008/10/19(Sun) 16:08 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
乱入歓迎アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私のチケまで出してくれたアカエロさん素敵w

シロさんと2人だけ残った時に
PC前で「タゲならシロさんとこへ・・・私は不味いよ」と祈ってました(´゚ω゚).:゚*ブッ

追いかけてくるオロカは鬼ゴッコの鬼より恐怖を感じました。

また乱入枠空いてたらヨロシクb
2008/10/19(Sun) 18:44 | URL  | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
パオラ>
きっと何事も慣れなんでしょうか。。。
まずPTに慣れてない僕は論外・・・なのか・・・。


ぴんくc>
熟練装備or幸運ならあるよ←←←


かやc>
wwwwwwwwwww
俺も不味いぜ((´∀`))ケラケラ

むしろ・・・逃げ足だけは誰にも負けません(ぁ
2008/10/27(Mon) 15:14 | URL  | しろネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
