--年--月--日 (--) | 編集 |
149!
2008年10月27日 (月) | 編集 |
俄然やる気のない僕です。

ドーモこんにちゎ♪



しかし何故かもう149になっていたり。。。

目標は147の50%だったのに何でだろぅ。。。

うーんミステリアス(謎





あかネコさんが160になりサブやるようなやらない様ななので
えろネコさんのLvあげのお手伝いでポンに行って見るも
玉砕されまくりで、僕のモチベは急降下しましたb


なので、お化粧の練習してみました。


アイラインの引き方がよくわからず、左側がカオスになったみたいです。
Cabal(Ver1315-081026-2203-0000).jpg




まー結構こうゆうの流行ってるみたいなのでこれでいいかもしれない。

ギルメンにはこのメイクの人いないし ね。





最近寺B2PTにお邪魔させていただいてます。
UNKO FAです。←
昨日はラスト道に迷い、迷子になって泣いてました。

お邪魔しているPTさんはよく通ってるみたいなので、とても安定していて
勉強になりますが、僕が弱すぎて迷惑かけまくってますb


弱すぎてと言うよりもPSに問題が大有りな気がs・・・(自主規制


僕と一緒にやってくれるFAさん迷惑かけてすみません。。。


某ガク子さんが今年秋流行の紫カラーになっていたので
パシャリ!

Cabal(Ver1315-081026-2312-0001).jpg

コメント
この記事へのコメント
盗撮(´∀`)
しろねこさん回復はうまいよ! 迷子はしかたない慣れだから!
2008/10/27(Mon) 18:24 | URL  | ガク子 #-[ 編集]
お化粧GOOD☆( ゚Д゚)b

エロネコさん回復上手いにもう1票(´∀`*)
寺一緒に行った時に「タイミングいいなぁ」でした。

149(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

2008/10/27(Mon) 23:07 | URL  | 茅華 #mQop/nM.[ 編集]
しろさん☆こんちゃ
149おめめw
BLでINできなくてすいません
今はたぶん放置になってしまうので…。
でもINしたときには遊んでね
2008/10/28(Tue) 16:01 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ガク子さん>
実は・・・PTヒール撃ってmってチャットするので、結構テンパッテたりするのは秘密です←
チャット欄あまり見る余裕すらなかったり@@←

かやc>
えろネコってキャラが出来たので僕はもう、えろネコではない!!!!!(ぇ
タイミングがいいんじゃないんだぜ←
ヒール乱用してるだけなんd(ry


ぴんくc>
いえあいえあw
気が向いた時にくるヨロシw
でも集合写真の時はきてね( ゚,_・・゚)ブブブッ
2008/10/28(Tue) 17:33 | URL  | しろネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
