スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さてはて
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ギルドHPリニューアルオープンしましたよー((´∀`))ケラケラ

イメージがものゴッツ変わりました@@


TOPの動画は。。。
仮にあげてるんですが、ただたんに私の好きなMADあげてます〇| ̄|_


チョコチョコ変えちゃうんだぜフヒヒw



まだメンバー表が途中なんだけどね・・・。(ぁ


とりまお暇な人は遊びにきたってくだしあΣ(ノ∀`*)ペチョ

↓↓↓ギルドHP↓↓↓
δネコの楽園δ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 17:07 |   |  #[ 編集]
非公開様>
ご期待通りビビリました(笑
内容全部おkです!!!!!
今日は仕事なので夜にでもムフフしたいと思います←
追加投入も全然おkです!むしろよろしくお願いします!!!
2008/11/17(Mon) 14:26 | URL  | しろねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
