スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の結果
2008年11月19日 (水) | 編集 |
えっと。。。はい。。。。

5000円課金しました。。。

そしてシルバー10個セットのとりあえず買いました。。。。






結果。。。
1回目・・・ソーマス
2回目・・・ソーマス
3回目・・・ユアン先生出てきてパンダメン←



3回でオーブの出たよママン|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ



Cabal(Ver1315-081118-2119-0001).jpg



まだまだ回せるけど欲しいのないよママン〇| ̄|_
次また何か欲しいの出るまでおいとこーw
でもね。。。。カペラエポと色が合わない件についてkwsk。。。



最近あかねこさんが隠居気味でこっそりエロ育ててます。
当然僕は狩り嫌いですが暇になるわけで。。。


70D行ってみたり、オートキャノンいじめていたり、駅いってみたり。。。
うーん続かないイェ━ヽ(*´`)人(´`*)ノ━ァ!!


狩り出来ないからLvあがる訳もなく。
昨日オーブが出なかったら隠居といいましたが。。。

しばらく隠居しようかなぁと。。。。。
でたけども。。。。←




僕がCABALを初めてやったときのキャラをちょっと動かしてますw
ほとんど相方様が育てたWizです(ぁ

当時僕は入院したりしていて、そのときやってた人たちに追いつけづ
見かねた相方様が入院中に育ててくれてた思い出のキャラです(ぁ

でもLvはまだ65です( ゚,_・・゚)ブブブッ
当時スキル上げなんて知らなかったのでエロが育つのを待ちつつスキル上げにはげもうかと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夫婦愛に全俺が泣いた
2008/11/19(Wed) 18:41 | URL  | ガク子 #-[ 編集]
おそらくミスリル装備を着なさいということ運営のお達しです←
なんでもそうですがマンネリ化していくのは仕方ないことですな。息抜きしながら色々模索していきましょうぞ。
ちなみに余りのBPでNAS回したらアリオネル揃ってカタナでましたよ←
今ブレードしかないけどね!
ミスリル○本乙ってるのでそろそろS増幅梅ができてほしいです・・・
2008/11/19(Wed) 18:51 | URL  | パオ #MkX4golY[ 編集]
昨夜ポートで見覚えのあるペットの名前を発見!

マンネリは私も何度も経験してます(ノД`)シクシク
最初のマンネリで他ゲ行ったんですが、結局出戻りしてしまったΣ(゚Д゚)

ねこPTに乱入させてもらって新しい目標とかを考えたりしてるんで、ねこメンバーのみなさんに感謝してます。

通常狩りは・・・もうちょいレベル差縮まったら吸ってくだされ(*´д`*)ハァハァ
2008/11/19(Wed) 20:39 | URL  | 某茅 #mQop/nM.[ 編集]
オーブおめめです
思い出キャラ、まだ何もわかんないときに作ったキャラだったりするからスキル(-д-)、ペッだったりする;
でもたまに出して動かすのも新鮮かもしれん
レベが近くなったらお互いのサブで遊ぼう!

しろさんの私生活…
やっぱり2ピンが出てくる。
2008/11/20(Thu) 10:01 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ガク子>
夫婦愛と言うより一方通行な気がしなくもない現実(ぁ

パオ>
ミスリルねぇ。。。
一度○ンコに手を出したけど、良品は手が届かんねコレ←
寺ソロいけたら金も多少は回るようになるだろうけど、、、
コロヌル????金が出たらいい方だよ←
ちなみにミスリル製造バージンです|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ←

かやc>
またたび酔いするキャラ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
実はしろネコは3rdだったりします。
初代は封印してたんだけどねw
あかネコいるから育てんでいいやって(ぁ
毎週末寺B2遊びにいけたらいいねぇw
B2行き慣れてる人1人誘って色々アドバイスとかもらえたらいいねb
とりあえず。。。
火力が足りません(ぁ
気が向いたらWiz150目指すんダ━o(`・д・´)ノ━!!
週1でかやcとぴんくcとFA&Wiz育てる日つくろうかw
夜1時間ほど狩りする日・・・・
(1時間が限界です←

ぴんくc>
スキルみたらソードがアプランティスで、ダッシュ9になってなかったよ←
とりあえずチェンジフォースで9にだけして、フォースあげてる((´∀`))ケラケラ
ワープも9になったから足速いぜ(・∀・)ニヤニヤ
レイズ?なにそれ?美味いの???←

2ピンはおとといからコタツから出てきません@@
2008/11/20(Thu) 15:14 | URL  | しろねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
