--年--月--日 (--) | 編集 |
あけXXXとよろ!!!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
とか今さら言ってみます。


今年のネコ楽はちょっと違う。


そう!!!メンバー募集とかしちゃってます!!!


それに伴いみんなのIN率が下がってます!!!(あかんやん←


まー基本幽霊だらけのGメンなんでそんなことはどうでもいいよね。。。



イェ━ヽ(*´`)人(´`*)ノ━ァ!!


こんな時間まで仕事してたので変なテンソンですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



そういえばこのブログのタイトルはのらネコ放浪記なんですが
CABALの初代キャラも「のらネコ」にしようとしたら使われてたので
のらヌコになりました←


そして隠居して荷物持ちだったのらヌコさん。


くろネコさんに抜かされ、しろネコさんにも抜かされ。。。。



約1年ぶりに始動!!!!!!



139の93%くらいです←



あかネコさんとよく狩りに行くんですが、レイズかけまくりで
ロバをマテ2交互で2時間程度狩ってれば150%は上がる@p@


Wizのペア狩り怖いです。。。
寺B2 2回行ってる狩りとさほどやってることは変わらない。。。

ってことでまた140クエが待ってますのでもじゃB2こもりませう。。。。




変態ギルドの全貌
99.jpg
コメント
この記事へのコメント
変態ギルドの全貌......
最近ほんと幽霊になってるけど…
また遊んでーーーーーーーーーーーーエリザベス
お仕事お疲れさんb
2009/01/14(Wed) 18:40 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
あけましておめでとー
2009/01/22(Thu) 21:03 | URL  | バッテンこぞー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
