スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またやることが無くなった
2009年01月30日 (金) | 編集 |
どうも140になると俄然やる気がなくなる僕です。

たまーにこっそり戦争出てみたり。(ごくまれ
rudo.jpg

低級の時はエロ姉様とよく遊びに行ってたのですが
エロ姉様がこっそり隠居しだしたのでソロだとなんだかなーってことで。。。
ero.jpg
エロ姉様。。。寒いので雪降らすのやめてくださいil||li(っω`-。)il||li



ってことで最近は
基本10chアイスでたたずんでます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



そんなある日僕はみてはいけないものを見てしまった。
aka.jpg
のらヌコ:あか姉。。。こんなとこで何してんの?
あかネコ:もんがが店番さぼって変わり頼まれたけどメンドイ。。。
のらヌコ:んじゃー僕も暇だから手伝ってあげる(*・∀・)bネー♪
あかネコ:めんd(ry


aka2.jpg
あかネコ:いらっしゃいm。。。。。って客こねーよ!
のらヌコ:んまー委託商人がいるから無理だべ←
あかネコ:めんどいからちょっともんが探してきて!!!!
のらヌコ:君がキャラ選択したらもんがでてk。。。ゴホンゴホン←
あかネコ:何?????
のらヌコ:いや。。。逝って来ます。。。。。


っと言うわけでもんが探しの旅がはじまった!!!!!!!!!(とかなんとか


おんさんもまきこんでの大捜索!
aka3.jpg
のらヌコ:もんがあああああああああああ!でてこおおおおおい!!!
おんちゃま:ここに居る事はわかってるんだっちゃ!!!!!!
茶太郎:チャッチャ♪
あかネコ:ksg。。。強行突破するわよ!
:へい!

aka1.jpg
死のオーラを放ったあか姉は、そこら辺にいる敵をすべて殴り倒し(グーパンチ)
僕とおんさんはただただ恐怖におののいてたとか、そうじゃないとか←


そしてついにもんがを発見!



この世界の中でもんがびいきなのらヌコさん。
もんがを見つけるや否や、綺麗に髪の毛をセットしてお迎えにあがったとかなんとか。
monga.jpg

この後あか姉の洗礼を受けたことは言うまでもない。










くそう。。。。パオラとかだしたかったのにSSねーぜ。。。。。


いや。。。。暇だったんですよ。。。。。。



ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のらヌコは髪型変えたから探しにいかなきゃ!
10chにたたずんでおられるのですね…
次は狩りでもしますかねー
たぶん5分が限界・・・かも><
頑張りますよー
2009/01/30(Fri) 18:18 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
うへぇw
暇マンセーですよお。
そんなときは寺でもどうでしょう。ゴミがでてさらにテンションさがりそうだけd
SSで即興で物語とか、新しいネタに使えそうな、めんどくさそうな((´∀`*))ヶラヶラ
2009/02/01(Sun) 06:34 | URL  | パオラ #MkX4golY[ 編集]
ぴんくc>
この前はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっぱチャットオンラインですよ←←
今日病院つれてきまふ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ


パオラ>
寺さそってくだしあ!
まーチケないから発掘にも行きたいんですけど。。。。
SS物語は大量のSSがないとうかばない。。。。
2009/02/02(Mon) 14:13 | URL  | しろネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
