--年--月--日 (--) | 編集 |
制服
2009年02月02日 (月) | 編集 |
notice_abatar_highschool.jpg


いつくるかわからないけど、きっとくる制服アバター。
すんません。絶対買います(;゚Д゚)
ナス。。。。。。。。NASじゃない方がうれしいいいいいい!


男カッケーヨ。。。。。。
でも男キャラくろネコさんしかいない。。。。。。。。


FB正直育てる気がしないんだママン。。。



でもFBが一番かっこいいよね。。。。。
BLもかっこいいけどキャラいねーよ〇| ̄|_




僕の中の構想。

くろネコさんを育てて着せるか

しろネコさんを性転換(゚ロ゚;

でも課金顔のしろネコさんは性転換すると髭顔になる予感。。。。。。。。。
課金して性転換して整形して髪型かえて。。。。。。。。



wktkが止まらない←



(めっきり着せ替えゲームを楽しんでます←
コメント
この記事へのコメント
BLやりたくなったよママン・・・
2009/02/02(Mon) 23:34 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくc>
学ラン着て二刀流で走る姿かっけーよ。。。。
BLが一番似合いそうだ。。。。。。

そだてr。。。。。。。。。。。〇| ̄|_
2009/02/03(Tue) 01:04 | URL  | しろネコ #-[ 編集]
俺もBLやりてー!
2009/02/03(Tue) 08:00 | URL  | おんちゃま #-[ 編集]
制服に木刀希望です!

制服絶対買います^^
2009/02/03(Tue) 08:03 | URL  | がくこ #-[ 編集]
おんさん>
何気にBL大人気?w


がく子さん>
木刀wwwwwww
じゃー僕フライパンで。。。。(古いw
2009/02/03(Tue) 16:03 | URL  | しろネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
