--年--月--日 (--) | 編集 |
恒例のメンテオンライン
2009年02月18日 (水) | 編集 |
またまた来ましたねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


CABAL特有のメンテオンライン(・∀・)ニヤニヤ


このままではロストワールドはいつ来るんでしょうか。。。


まー来てもまたメンテオンラインイベント開催になるのは目に見えてますね!



さてテスト鯖に行ってた僕ですが転生を4回ほどして
魔攻1000↑ 知能1500↑ってな感じになって
まー転生20回以上しないと俺TUEEEEEEEE!にはならいそうで。。。

20回以上転生しても鯖内では普通のことらしく。。。。

転生後HPがバグッテます←
Cabal(Ver1000-090212-0154-0000).jpg
リアルカオスでもんがの転生のお手伝い。



めんどくせ←



ってことで1週間ほどで飽きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
Cabal(Ver1000-090211-0311-0000).jpg
これは転生前のコロヌルcです。大量にわきます(゚ロ゚;
一瞬で170になれます( ゚,_・・゚)ブブブッ

装備もおかしかったです。
製造増幅ミスオブ7%の2sとか99の増幅梅2sとかしてました。。。
本鯖でほしいです。。。
全身ミスリルにする前に飽きちゃったZE☆




ロストワールドが来ないのでinしてもすることない僕は
浮気の旅へ。。。。。
Atlantica_20090215_172604390.jpg
inアトランティカw


一人でキャラ5人扱います。
最終的には9人になるそうです。

オフゲのRPGみたいです。。。。


1キャラでもまともに扱えない僕がいきなり5キャラもムリムリ(゚ロ゚;


でもちょっと新しくて面白かったりします( ゚,_・・゚)ブブブッ

クレイオって鯖でまたーりマターリやっとりまふ♪



ロスト来たらまたCABALがんばるぞー
(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
