スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕と君とさだまさし
2007年10月10日 (水) | 編集 |
皆様おはようございます。
最近精錬で調子乗ってるのらネコです←


まー調子乗ってるって言っても、精錬済みの防具とかしか買わなかった俺が1から作ったりしている訳で。。。
しかし+7が限界だったりする訳で。。。

昨日釜ックスだったので鳳雛装備の足を+7にしようと挑戦したら
+6で3回初期化キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

+7でも1度初期化が来て、+6にしてからふちゃこに託して+7にしてもらいました(ぁ

呪精錬はすぐつくんだけどな('A`)


まだ神器作れそうにないので、68のNの爪も+7にしちゃいました。
これは一発成功(*´д`*)ハァハァ



2日間釜にはりついてたんですが、わかったこと。


釜を1本にするには2Mでいける!!!!←実証済み
(さきっちょが俺に見かねて1本にしてくれたwwww)
2本目はいくらいるかわかりませんw
噂では28M程度いるとかいらないとか・・・
釜に28Mとか入れるのなら、+9とか挑戦するよね・・・・

呪精錬は釜1本でつく!!!!
呪精錬は釜関係ないという話を耳にしましたが、釜0の状態で6までつけてた技なのですが、20個もっていっても、まったくつきませんでした。
釜が1本になったら15個で6~MAXになりました。


まぁみんな知ってる事か('A`)

精錬とは関係ないんだけど
夜中のドロップ率は悪い?!?!?!?!
昔少し耳にした記憶がなきにしもあらず…
昨日の夜寝付けなくて大佐のクエを手伝いにダイチャの狩りに行ったのですが、1時にお開きになりその後一人ふちゃのクエ品集めに始皇帝へ…

たまにお昼にこっそり少しづつ集めてるのですが
1時間すれば多少は集まるのですが昨日は巻尺1個とか('A`)
でなさすぎだろ!!!!!!!!!!!
もうやめて寝ようと思って最後に盗掘師1体やったら
申し訳なさそうに袋落としたから、やっと黒火薬落としたよ…
っと思ったら、古地図だしよ('A`)



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


パトラッ○ュ…
僕はもう…うへへへへ←




~のらネコの豆知識~
以前のらねこASの歴史を書いたのですが
一部修正&追加です( ゚,_・・゚)ブブブッ

初代 青 餌を与えないでください(マハ)
2代目 黄 ≡edita≡←スペル忘れたwこんなかんじw
3代目 黄 ちびま○こ(4代目マハ)
4代目 青 死すら生ぬるい←
5代目 青 餌付けしてください(マハ)
6代目 赤 新☆御近所冒険隊
7代目 黄 なんとかアモーレ←(一応マハ?)
8代目 黄 29日アルタ前8時
9代目 黄 オムツJAPAN

次で記念すべき10代目ヽ(`□´)/ダァァー!!
かっこいい名前のとこがいいです(´・ω・`)
オシメJAPANは嫌です(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だ、だめよ! 一本じゃなくて二本してくれたって言って!(ぇ
釜が冷え切った状態で80武器+11成功した人もいるし、釜って謎だらけだね( ´△`)
最近 釜が熱くならないのか石の売れ行きが悪いです
のらネコたん買って下さい。
2007/10/10(Wed) 16:17 | URL  | さきっちょ #-[ 編集]
精錬はリアルラックです(キッパリ
初期化するときは初期化します、燃えるときは燃えます。
そう仕組まれているのだから仕方ない(ぁ
ギャンブルというのは人生の縮図みたいなものなのです。
その場では収束しません。

-妄想-
クエ品のドロップ・・・
コツじゃないけど、MOBが沸くときに落とすものが決まっていると予想←これは周知か
2~3分の1くらいの敵は1回落とすと次も落とします。(MOBによっても異なるが)
説明だるいので省略します、、、
自分なりに腕なら落としやすいダイチャを見つけ、それを基点をするループコースを想定し、狩るのが一番効率がよいかと。

妄想やからね・・・
2007/10/11(Thu) 06:53 | URL  | イスト&石 #MkX4golY[ 編集]
イスト>
きっとスロットと一緒で確率の問題なんだr(ry
しかしやっぱ高設定だろ!!!って台に座りたくなるわけで。。。
僕はバナンタの横に座りながら3時間釜みつめてました(ぁ
堅固落とす僧兵を教えてください。。。
2007/10/11(Thu) 10:24 | URL  | のらネコ #/3o8qXOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
