--年--月--日 (--) | 編集 |
さて。。。
2009年03月02日 (月) | 編集 |
CABALですること無いのでアトランティカで浮気してます。


もちろん狩り嫌いな僕はあまりクエはしてないのですが←



何をしているのかと言うと。。。


マップは世界地図なのでいろいろな国へ遊びに行ってます←


僕の行って見たいロンドンまで散歩している途中に海底トンネルが(;´Д`)
999
鯨とかエイとかテラ綺麗|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ



んでたまーに気分がいいときにはクエして先い進めたり
2.jpg
これはボスです( ゚,_・・゚)ブブブッ


ギルドの支配村でマターリしてみたり
3.jpg


製造したり製造したりせいz(ry




んで一番力いれてたのは

つ 釣り


4.jpg
サンマ1000匹釣ったら称号で「生臭い」ってのがもらえるので
それ狙ってます(ぁ


まー1000匹釣り終わったんだけど
伝授終わるまで称号もらえません\(^o^)/

どれもこれもほとんど放置なことは秘密

とりあえず52現在の覚書

称号
・丈夫で長持ち
・カビ臭い
・超初心者

陣形
 剣剣獣
 砲弓斧
杖ヒ僧巫


今後の予定。。。
称号集めと、製造したい('A`)
これに魔女も増える予定なので魔の装備が大変そう。。。
作ろうかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自動製造と釣り上げたい><
でもでも昇給もせねば。。。(灰色の結晶たりねええええええ!)
魔女クエも進めねば。。。その為にはメインクエ進めねば。。。

やることがあるのは楽しいです(ぁ



CABALはロストくるまで隠居かなこりゃ。。。
ネコ楽のギルドサイトの更新はもう少し待ってくだせぇw
もう少ししたらまた更新はじめまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
