--年--月--日 (--) | 編集 |
もう直せない。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
無料オンラインRPG「マタメンテカ」



いや前回精錬DUPEでメンテきた!とか書いたんですが
精錬DUPEは何とかできなくなった模様???です。



だがしかし!今度はお金DUPE!
そして精錬DUPEしてた人たちがBANされて、問い合わせしたらBANが解除されてるとかなんとか。

お金が増えていって精錬DUPEした品物が戻ってきてメシウマの人達が多発中?!



お詫びとしてきたのが経験値200%←

そんな中またメンテとか出来ないのかよ!!!!



まーゲームバランス崩れまくりですね(・∀・)ニヤニヤ



正直もうDUPEやってる人達はどうでもいいや!って気になってきたので
結構育ててみたりしています。


まー200%して巻き戻ることはないかと思ってるので。。。。


戻ったら引退ですね\(^o^)/
12.jpg
のらネコ:もう寝糞運営ならどうにもならんね!
sierra:ぺる○んが・・・・・・(;´Д`)
のらネコ:ここ敵少ないね!
sierra:ぺる○んがああああああああああ!



とかそんな会話があったとかなかったとか←


注)僕のブログは適当☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ で進行中!





ってことでもう巻き戻りなどは気にせず進めていますw


sierraさんに手伝ってもらい退魔さんが仲間に入りました!

退魔さんかっけーよ(;゚Д゚)

でもMPすぐなくなるよ(;゚Д゚)

巨人の結晶まったくないよ(;゚Д゚)

獣もまだ1回も昇給してないよ(;゚Д゚)



(-ω-;)ウーン そろそろ巨人の結晶集めにいけるかなぁ。。。
もっかい獣クエやってみよう。。。。



んで久しぶりにメインクエ進めてみたら
空中庭園にきました!


すげぇええええええええええええええ!

ラ○ュタみたいです←

0.jpg

10.jpg

11.jpg

まー少し奥に進んだらマクロだらけでフイタけど((´∀`))ケラケラ



今後どうなるんですかね。。。アトランティカさんは。。。。

月末にロスト来そうなのでそれまで遊ばせてくれたらいいです(ぁ

運営変わってくれたらそれが一番いいなぁ(;´Д`)




65歳の覚え書き
称号
・丈夫で長持ち
・カビ臭い
・超初心者
・生臭い
・グルメ

陣形
 斧剣獣
 退魔砲
杖ヒ僧巫


とりあえずDUPEなしで50M目指します!!!(ゴンさんLOVE!
あと巨人の結晶(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
