スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンション上がって来たー!!!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
アトランティカ


ちょっと顔が可愛くない白馬を買った←
まー普通に動いてると僕は正面から見えないので顔は気にしないw

やっぱ白馬ですよね(・∀・)ニヤニヤ


いや。。。黒馬が欲しいけど5倍も値段がチガウのでとりあえず白馬で我慢ww



そして80になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




装備かわいすぎるうううううううう!!!!!
超かわいいいいいいいいいいいいいいい><



コス大好きな僕はMMOにお着替えしに行ってるといっても過言ではない←



b4.jpg
かわいいいいいいいいいいいい><



やっぱり釣りだけどおおおおおおおおお><

b6.jpg

後ろにリボンついてるの(´∀`*)ポッ

兜表示嫌いだけどこれならかわいいから表示(´∀`*)ポッ



b5.jpg
そしてお決まりのナマリンへのサービスショット←


高いぜ?(・∀・)ニヤニヤ


っとまーちょっとモチベあがりました(´∀`*)ポッ







CABAL
こっちも来週の紅龍コスほしーーーーーーーーーーー!!!!
男超かっけーーーーーーーー><



今週メイドコスが出てたみたいですがこれはスルー。。。。






僕はサンタでいいよママン。。。
ってかサンタが一番かわえぇ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ


僕もダイブ育ってきてメイド&執事がつきました^-^


b1.jpg

パオラって人と+えろネコ+って人です。

僕に仕えて働きたまえ←←


きっと僕を命がけで守ってくれる2人に違いない(・∀・)ニヤニヤ


紹介しよう。
b2.jpg

このビラビラで丈が短いのがパオーンです。
そしてブーツIN!!!!これが熱い!!!!!!
見ててニコニコできます^-^
彼は火力こそないがすばらしいPSで僕を守ってくれることでしょう。
そう!火力こそないが。。。。。
かりょk(ry

b3.jpg

このイカツイ顔で可愛いコスきちゃってるのが+えろネコ+
可愛い子ぶってもグレソやら鎌をふりまわすので怖い怖い←
猪突猛進で気付けば傍にいない(;´Д`)
しかしよくパンツを見せてくれます(どうでもいい←



とまーこの二人が今回僕が雇った専属メイド&執事です←

僕の為に頑張ってくれたまえ( ゚,_・・゚)ブブブッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
