--年--月--日 (--) | 編集 |
さすがですね!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
まーメンテ延長来るのが普通だと思ってるのは間違ってるのでしょうかw



メンテ延長→鯖開放→臨時メンテ


ここまでは普通ですよね????先生!


でもね某ネクソゲームしはじめて思ったんだけど
本当ガメポさんはいい運営だと思うよ。。。

臨時メンテあるだけまし!!!!
んでお詫びなんてくれちゃうんだからもう大好き><


あんまゲームでラグでストレスないし。。。。


ガメポ先生!是非アトランティ○を買い取ってくれ!!!!


早く新Dこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
もう課金はして準備万端だぜえええええええええ!!!









アトランティカ
なんでかギルマスになりました(ぁ

最初にネコ楽つくったんでけど一瞬で崩壊←


んで
a11.jpg


GracefulWorldを設立w


まー俺がギルマスとか。。。。
あかより適当だぜ((´∀`))ケラケラ
でもアトランティカのGは村支配とか色々あって
Gの運営ってのも楽しそうなんですよ!


作れば終わり!ってわけじゃないみたいw
まー。。。。まー。。。。


潰さない!!!!これが今の目標((´∀`))ケラケラ
放置してたら潰されるらしいwwww


当ギルマスは現時点でCABALのうpをwktkしながらまってます(ぁ
適当☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
