スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォービドゥーーーンアイランドw
2009年04月07日 (火) | 編集 |
さてさて皆様+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


CABALの大型メンテきて島いってまいりましたよ(つω`*)テヘッ




今回はボスがデバフしてくると言うなんともウザイ仕様><




でもまー寺B2より楽らしいってのが期待を膨らませましたw

1-3.jpg


でゎ簡単に~SS紹介w

1-14.jpg

1-13.jpg
まず入っていきなりボスです。。。

なんか変なパンダこけてるね^-^
まー寺B2 1ボスみたいな悲劇はなく、ごりおしで結構簡単にすすめますw

1-12.jpg
これ何ボスだろね???(適当
まー途中必死でSSなんて撮ってませんよね^-^


痛いんですよ先生><

でも死に戻りは楽で(・∀・)イイ!!

・・・。

SS見てみたら。。。。間がないよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ってことで
1-11.jpg
船長ルート行き詰まり(・∀・)ニヤニヤ
初めていってクエわかんなかった(*・∀・)bネー♪


リベンジ タコルート
1-2.jpg
こいつが倒せなかった(*・∀・)bネー♪
ラスボス手前らしいけど、回復うんぬんの前に埋まってる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


1-1.jpg

ってなわけで島ツアー終了←(ぇ

2回行ってまだクリアしたこと無いけど、シグメタルの弓かっけー!!







さて次は紅龍エポあたりました(つω`*)テヘッ
1-7.jpg
なんか後ろに背後霊がいる。。。。
まーいっか。。。。

1-9.jpg
杖もアバターきたとのことでティアーズをもってきたbbb
アイスクリームみたいorz

またたびさんケツ!!ケツ!!!!









さてお次は当ギルドに変な人がいるのでご紹介←

メタボファックン!!!!
1-15.jpg

1-10.jpg
なぜか左手赤い。。。殴られるのか俺!!!!!




そしてこの人なくては語れない!!!!!
ぱおおおおおおおおん!!!!

1-4.jpg
ぱおーん:ん???呼んだ???
俺:ちょwwww角wwwwww進化しとるwww


1-6.jpg
ぱおーん:あ~かいぃ~。。。痒い痒い。。。。
俺: ・・・。


1-5.jpg
ぱおーん:はぁ~痒いぜ。。。。ポリポリ
俺: ・・・・・・・・・。



そんな変な二人が揃うと。。。
1-16.jpg
奇妙な光景(;´Д`)




~のら&エロ番外編~
1-8.jpg
今日はメイド喫茶の撮影会だったので行ってきました!!!
しかし他のメイドさんはいなくて仕方ないので、えろネコ撮りましたorz









ってかなげえええええええええええ!乙!!!!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろそーじゃないかーーーーーーー!
画像いくつか盗んでいきます
次回は変顔特集…
期待してます(ФωФ)フフフ
2009/04/13(Mon) 15:17 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
パンダも二人集まると賑やかな感じだね。
まあ、それでも常時そのアバターはちょっと・・・て感じですが。夏だから蒸れるな、しかし←
ネタアバター増えすぎってもんですよ。
2009/04/13(Mon) 18:34 | URL  | パオラ #MkX4golY[ 編集]
ぴんくc>
まだ忙しいかえ?
島いこうぜ島!!!!!
変顔特集か。。。。。。
素材集めていくぜええええええええええwww


ぱおーん>
パンダに囲まれて寺2いきたい←
そして途中でやる気なくしたい(まて
まーパンダ脱いだ後は臭い←
2009/04/21(Tue) 14:08 | URL  | しろねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
