--年--月--日 (--) | 編集 |
平和だなぁ。。。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
アトランにも中々飽きてきたのらネコですb



ってことで相方とR2に行って見ました。

うん。ハンゲです←


インスコしてエルフを作ってみる。

杖マニアの僕としてはエルフしか選ぶ道はない!!!!!



少しクエを進めてみる。。。。



変身????????



なんか可愛いヴァンパイアを相方が選んだので僕は骸骨(;´Д`)




ずううううううっとこの格好でエルフ姿みてないよママン←




戻り方がわからないので飽きて終了←
1_20090428150339.jpg
杖もなけりゃ、肉もねぇ。。。。

もう二度とやらないね^-^







アトランティカ
うーん。。。。ゲームガードとかないのか(;´Д`)


いまどきツール使えるMMOって。。。


調べもしなかったけど。。。。。




まーいいさ。。。。深くは書くまい←



さて。ここ最近は街でボーッとしています(ぁ


やっぱどのMMO行ってもある程度Lv上がったらやる事なくて
ボーッとするのがデフォみたいですね。。。。僕の←



なので街に帰ってきた人を盗撮!!!!
2_20090428150346.jpg
ライン氏とベル氏です。
ほほ



奥で必死に何か叩いてる人を見つけたので盗撮!
3_20090428150352.jpg
言わずと知れたシエラ氏(・∀・)ニヤニヤ
僕が裸なのはまー気にしないでおこう←



そして個人D後回復しようと座ったら!!!!!!!
4_20090428150358.jpg
楽器マニアさん。。。もといショコーンにセクハラされましたorz
楽器。。。通常攻撃ヤンキーみたいだよね(・∀・)ニヤニヤ


アトラン97まできました。。。


100なったら引退だなぁ。。。

なれるかなぁ。。。。


なる前に引退してたらごめんなさい←








CABAL

Gに新メンバー増えました|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
アトランでの父シエラさんです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最初ジャマなモグラを押し付けようと思ったんだけど
ルドルフを取り上げられました←

僕のルドルフううううううううう!


いいさいいさ。。。。
僕にはまたたびさんがいるので。。。。



前に持ってた垢では70台まで育ったwizがいるらしいが
pass忘れたらしいので1からです(もったいない。。。


夜中のランデブー
5_20090428150404.jpg
骨っ子とモヒンダあああああああとの久しぶりの宴(・∀・)ニヤニヤ
この後おんさんも来たけどSS撮り忘れorz

顔怖いよママン


そしてCABALのモチベが上がりました(ぁ


FAのガクランがかっこよすぎて卑怯だと思います。


なので狩りではFAやりたいです。


でもwizを150にしたいです。。。。


(-ω-;)ウーン

先wizを150まで持ってってからFAで遊ぼうかなぁ。。。。



こっそりもんがで爪キャンして遊びました(ぁ
SP減ってるけどごめんねー(ここで謝罪

あーあとリターンストーン勝手に買いましたbbb



うへへ←
コメント
この記事へのコメント
BLの爪キャン…
私の絶対変だ…
FBはまだいけた??
しろ、くろネコ現れて…
もんが登場したときは
(ФωФ)ニヤニヤでした
教えてくれてありがと
あれが合っていると信じている!!!

※裸足、または何も身につけず来るのはやめてください
2009/04/29(Wed) 19:39 | URL  | 骨 #-[ 編集]
この前はおつかれ~


2009/05/01(Fri) 07:54 | URL  | がくこ #-[ 編集]
ほねっこ>
裸はデフォです←
グレ兄に聞いたけど3キャンであってるみたいよーw
BLは。。。。
男が絡み合うのは。。。。
物によるねbbbbb(マテ



がく子さん>
こちらこそテンパリMAXなFAでごめんなさいでした(;´Д`)
またたまにはFA出したいので誘ってくださいbbb
(Gではwiz以外呼ばれないw)
2009/05/09(Sat) 15:42 | URL  | ヌコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
