スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お寺と島
2009年05月09日 (土) | 編集 |
なんかわからんけどGWにめずらしく3Lvも上がりました←


おかげでのらヌコさんが151!!!!



これでレイズのびたあああああああああ!!!!!



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






ってことで大嫌いなお寺ソロをやってみました。。。。





PSがないので。。。。SPが足りません。。。。。。







1回目。。。。コンボバグでなぜか1回マテが勝手に発動←
そして直後即死←



おかげでゴーレムで終了zzz





さすが俺bbbbb





気をとりなおして2回目!!!!!




雑魚全狩りして無論SP足りないので
踊りまくってオロカ食べたら残り1分でクリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





こんな俺でもソロできるんですね。。。。




ありがとうオロカ様。。。。。




そして後日また試してみる。







ゴーレムと殺されまくったドルガを無視して行ってみたら8分残しになりましたw





まずコンボが下手すぎるのでSPが1本コンボだけで無くなります(ぁ
ナスで2本。チャクがあと少し火力足りないのでこれまた2本。。。。


ここでSP尽きますよね←



まーwiz様の足の速さだから越せたようなもんで。。。。




とりあえずもっとLVあげるなり、金策して火力あげるしか。。。僕の道はなさそうです。。。




ミスリル製造とかやっちゃってみてるんですが


1回目 足=MP梅
2回目 足=キューブすらできなかった\(^o^)/オワタ
3回目 服=スキル+4(イラネ



おかげで全財産10M( ゚,_・・゚)ブブブッ






さて。。。。どうやって金策しようorz




【追記】
そして島ですが1回目

エロ(WA)
グレ兄(FB)
ぱおーん(FS)
ふぁっくん(FA)
トッキー(WIZ)
俺(WIZ)

でキャプテンルートクリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



そして調子に乗った僕たちは
エロ(WA)
グレ兄(FB)
ぱおーん(FS)
俺(WIZ)
で行って見る。


なんなくクリア。

FSの影大活躍!!!おめでとうぱおーん←


WA&WIZで2回目までのキャプテンは食えるのね。。。
サイゴはわからんけど←


タコルート。。。。もうキャプテンルートだけでいいやん←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとBL気分。

FA出してくれ><ゞ
2009/05/11(Mon) 10:23 | URL  | 骨 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/14(Fri) 12:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/24(Sat) 12:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
