--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりにw
2011年01月11日 (火) | 編集 |
もう見てる人は居ないだろうけど、たまには更新((´∀`))ケラケラ


皆様明けましておめでとうございます


うへへw


僕は今あかネコさんとEliteCABALの方へ遊びに行っております。
はい。CABALのエミュ鯖ですねぇw

経験値が500倍なんでLvはサクサクあがります。
んでもって課金で最上級エクステとか買えちゃう鯖w

テスト鯖もやったんだけど、あそこはすぐ飽きたんだが
エリートは経験値やSPはサクサク上がるけど、アイテム等が本鯖並のドロップなので
やり込みが出来るので遊べますw

日本人ギルドに入っていてGメンが皆卑怯くさいくらいに強いので
D行きまくったりして(゚д゚)ウマーさせていただいてますb

なにより楽しいのは人が多い。
なので委託が売れる売れるw
今丁度インフレで高騰中(・∀・)ニヤニヤ
(1日で1G前後すること有りw)

そしてエミュのいい所はやっぱ外人はPVやらPK好きが多いって所かなw

僕は平和主義者なのでやりませんが←

CAも1回でたら白コア5個以上赤10個くらいは皆に回る不思議な場所ですw

まーまたしばらくはCABALライフになりそうな予感だわΣ(-∀-;)

ここのログインパスを思い出したのでまた気が向いたら日記書いていこうかのぉw


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/20(Thu) 15:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/21(Fri) 03:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
