--年--月--日 (--) | 編集 |
Elite CABAL ~ギルド~
2011年01月21日 (金) | 編集 |
っつー事で珍しくまたまた更新
ぼか~今日本人ギルドSurvive(サバイブ)に入っとります!

もうねぇ。周り変態ばかり←
僕もだいぶ装備そろって来た気がしなくもないような気もするようなしないような←

ラック2が欲しいです先生

さて今回は勝手に独断と偏見だけでスカイプメンバーを晒してみます←
まずはじめは
epson 通称エプさん。
現ギルマス!  …のハズ←
変態脳筋アーマーWA
こそっと消えて寝落ちか!?っと思わせて歯磨きに行く素敵な変態紳士です←

Lenecia 通称レネさん。
イケメンボイスで(;´Д`)ハァハァしてます←
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァまで行くと相方様に怒られそうなので胸の内に秘めてます
zoomeでも戦争動画があるので見ればわかると思いますが
いかんせん、火力が鬼すぎる。
彼を敵に回すと怖いです←
CAでは基本名前は真っ赤っか( ꒪⌓꒪)...

Type J 通称タイプさん。
みんなでスカイプを始めたら翌日にはマイクを買いに行った素敵なパパンb
最近僕とは丁度入れ違いになりはじめた・゜・(PД`q。)・゜・
まー僕のいつもの病気でin時間が短くなりはじめてるからなんだけどね←

NoGoD 通称神様。

つい最近はじめたばかり…。のハズだった。
もう僕勝てませんorz
元祖パンダです。元祖メタボです。
いつもFMがskypeの向こうから聞こえてくるそんなパンダです←
Cabal(Ver1234416-110113-1030-0000).jpg

彼のパンダ姿を見て性転換までしてパンダ一族に入ってみた。
Cabal(Ver1234416-110110-0952-0000).jpg

ギルドでCAに行くとパンダの楽園です←
今度SSとろーっと((´∀`))ケラケラ

MONGA 通称もんちゃん。
(-ω-;)ウーン
ここでは説明いらんか←
Cabal(Ver1234416-110113-1029-0000).jpg

skypeにオナゴの可愛い声が足りません!
でもオナゴ来たらモンのセクハラの餌食になるんだろうなぁ…
可哀想だからオナゴ居ない方がいいのかもしれないw←

どうやら鯖内でバカ野郎な事をしている人がいるらしく
なんだか今運営さんが頑張ってハッカーとペテン師を締め出してるらしいです。
(yahoo翻訳さんがそう言ってるwwwどんなだよw)

ここ最近委託の価格高騰がありえない状態だったので
今委託閉まってるんだけど、オープンしたら戻っててほしいのぉ(;´Д`)

BL育て初めたので装備が欲しかとです(́◉◞౪◟◉)



突然ですが、書きすぎたので終わります(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
