--年--月--日 (--) | 編集 |
引退します!
2008年04月09日 (水) | 編集 |
最初の目標には届かなかったけどTANTRA引退しますorz


もうTANでの狩りができないかとwwwwwwww←



なので倉庫にある精錬石(P・S・S結晶など)・パール・サラス・68神器(棍棒)など

このブログ見てくれた方にプレゼント!(ぇ







僕が持ってても意味がないのでいる方いたらコメください!!!!
(管理人のみのコメ可)

なければNPCに売るしかないか←




引退と言ってもたま~にチャットしに入ったりはするかと思われます。
なのでキャラデリなどはしませんがwwww




お世話になった方々ありがとうございました!!!!!
でゎよいお年おっ(^ω^)
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年ラスト日記どす!!!!

のらねこ77才という素敵な数字で年越そうかとおもとりますb

ただいま地獄の77クエの真っ只中☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ラーマの指輪ゲトするZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

後編手伝ってくださった変態集団の方々アリ*:・(*-ω人)・:*ガト





今年TANで遊んでくれた方々&このつまらない日記読んでくれてる方々
本当にありがとうございました☆


また来年もよろしくおねがいします!!!!






7706666_1304241455.jpg
1日遅れのメリクリ
2007年12月26日 (水) | 編集 |
はいはいはいはーいw
今年のクリスマスは毎年恒例TANTRAでしたOTL

去年は元ASMと焼肉食べに行ってTANTRA神社wwwwww
5人並んでTANTRAしてましたな( ゚,_・・゚)ブブブッ
無論おみくじだらけだったがな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今年は出かけることもなく。。。。
人ごみ嫌いな二人が揃えばinドアになること間違いなしbbb
イブの日にこっそりinしてみると・・・
名称未設定-1
っと卑猥なチャットがががががb
この@はもっと盛りあがった事は言うまでもない←
ここに晒せるような内容ではなくなっていった。。。
そんな楽しいクリスマスでした(ぇ



実はこっそりのらネコさんがまたLvうp!!!!!
現在76の90%(ぁ

相方上げてたら早い早いwwwwww
相方成長記録
Tantra(20071223,13-06-23).jpg
もっこり具合がみえぇね。。。。

Tantra(20071223,23-13-55).jpg
もっこりコタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

両手神器とかうらやましす('A`)
僕もそろそろ77が見えてきたので精錬なんてものを久しぶりにしてみる。
Tantra(20071226,00-24-14).jpg
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

猿田彦も+10になりました( ゚,_・・゚)ブブブッ
本当は+11にしたいんだけど2個しかなくて
1つ燃えた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
予備がないので+10でいまのとこ終了。

って事で猿田彦・鳳凰装備買いますササヨロ←

久しぶりにみんなの集いの場に言ってみると・・・
Tantra(20071222,22-36-57).jpg
酔っ払いいたああああああああああwwww
まー懐かしんでいってみた( ゚,_・・゚)ブブブッ

☆H・M☆のイベント以来いってないwwwwwwwww



とある日聖地にて放置をしていたら・・・
Tantra(20071219,19-08-54).jpg
ありがとです;;
80装備が装備できたら僕も聖地にぜひいってみたいと思いますb
そのときは是非いろいろ手取り足取り腰とr(ry
薬の時に少しだけ行ったことあるんだが、いまだにBRやらが
どっち(;゚Д゚)
ってなるお年頃です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
最近B=ブラフマーって事しりました(ぁ
センターはギリギリわかるんですが。。。。。。。。。。


はじめて行った時はWCしかわからあああああああああん!!!!!!
っとチャットで叫んでた事は秘密(ぁ

次の日記は77になってからですねぃwwww
それまでみなさまよいメリクリを(ぇ



~のらネコ番外編~
7706666_38361056.jpg
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
75おめ俺←
2007年12月18日 (火) | 編集 |
こんな時間にこんばんわ。
夜更新するのは初めてかもしれなかったり、そうでなかったり。。。

のらねこ様が75歳になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
着々といいペースであがってる気がしなくもない今日この頃です。


いつものようにもんすけと迷宮で狩りをしていると
名称未設定-2
!!!!!
いいだろプルさん←

いや正直本当うれしかったッス←
なんとなく書いてるだけなんだがな(ぁ


その日某白鳥氏からササが
白鳥 佳:ランプ応援求む←
俺:何出たの???
白鳥 佳:尚


(-ω-;)ウーン
まーいってみようとの事で高原へ!!!!!!
何すればいいかよくわからないから、聞いてみると
とりあえず日天&水天でたこ殴り!!!!!!
とのこと!!!!

修羅1
薬1
羅刹1
夜叉1←これが僕

まーなんとかなるべ!!!!!
突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意外といけてる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



半分くらいになって画面がラグり沸いた瞬間埋まる僕。
おめでとう、おめでとう。ありがとう。

起きてみるが2度目のおねむ←

しかし負けない><
だってお○○だもn・・・・ゲフンゲグン

無事討伐終了!!!!!!
その後2・3個ランプのお手伝い!!!!!
そして白鳥氏が最後のランプを開けて記念撮影会
Tantra(20071217,01-08-20).jpg
うん。また何かいるね^^
しかし2度目の尚さんは1回しか死ななかったZE☆
ちゃんと壁できてたかな僕???(ナンカチガww










のらねこは見た!!!!!!












名称未設定-1





ネタが無くなってきてるとかそんなんじゃないんだから><





~のらねこ番外編~
無題

テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
赤い首輪がきっと似合うね
2007年12月12日 (水) | 編集 |
最近寒すぎて困ります。
そして狩りはやはり少しすると飽きますねbbb
そこで某白鳥氏へササをしてみる。
Tantra(20071211,22-58-14).jpg
セクロスしてたらTANできないじゃないか!!!!←

はいいきなりすみません。
この前74になった気がしなくもないですが
のらねこ様がまた80%になっておられます。
マーラの指輪も見えてきたねbbbbb

最近は相方が大分育ってきたので二人でブートに篭もる日々が続いてます。
僕は自分のLv上げだと思うと5分で折れてしまうので
相方のLv上げだと思って頑張ってたらプラがたまるたまるwww
今相方が61になり、60代の地獄のウッパナクエや山ダイチャンクエ・そして始皇帝。。。
そのクエ品集めにはげんでおります。
山田さんはペアでもまだ死ねるので、エッチなパンツを所持している方
暇そうだったので手伝っていただきました。
山田は一瞬で集まりダイチャンの腕もついでにそろえていただきました。
Tantra(20071211,00-10-59).jpg
お礼にまた加藤鷹パンツ吟味しておきますb
今度彩さん来たときまた渡しておく(*・∀・)bネー♪


先日新MAPの方へ誘っていただき怖いもの見たさでいってみました。
Tantra(20071207,22-57-17).jpg
ぬぬ!なぐりてぇ・・・。
でもフルPTで高Lvさまが沢山いたので迷惑になるので抑えましたw

Tantra(20071207,22-59-01).jpg
薬様にタゲいきまくりですなw
僕は普段からヒールなんてしないんで安全安全(ぉぃ

Tantra(20071207,23-27-38).jpg
答え:いのししの顔の大きさと某モフモフさんの武器の先の大きさは一緒!!!









のらネコは見た!!!!!!!









Tantra(20071207,22-57-16).jpg
(;´Д`)





先日チャトでのやりとりを公開!!!!!!!!
名称未設定-1


チャラ男('A`)
このさいふちゃこ・・・僕をひもにしてくださいb
オサーンゾーンに片足突っ込んでる事は否定しませんbbb

だってカレーや油っこい物食べたら胃もたれしてこまる年頃です(ぁ




とある日マンダラで土竜+11をレンタルしてくれた方をストーキング
無論無言で。。。。。
そして動かなくなったので無駄に支援嫌いな僕が支援してみる。
すると!!!!!!!!!!!
Tantra(20071210,00-45-46).jpg
5分くらい掛け合いwwwwwwwwwww
もちろん無言でwwwwwwwwwwww

きっと周りにいた方うるさかっただろうに・・・・
でもお返しは大事ですよね??(ぇ







昨日よく考えてみたのですが、僕80が最終目標と決めてるんですが
よく考えたら80装備も別に着たくない(ぁ
ずっと白パンツを履きたくてがんばってきたんですが、もうカボパンLv。。。。。
白虎もいいんだけど、天尊でじゅうb(ry
もしかして目標達成してないこれ?
まーまだ渦出せない夜叉だから@はそこだけかな~(ぁ
しかし着たい服がないと言うのは、大問題な気がしなくもない。。。。
なので少し初心にかえってみました。
Tantra(20071212,00-35-31).jpg
フレや相方のクエで拾ったNですがwwwwwwwww
精錬しようかな(ぇ

Tantra(20071212,00-35-40).jpg
このアンバランスさが素敵だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

長くなりすぎましたがここまで読んでくれた方ありがとですwwww
でゎまたSSたまったら更新しまーすw





~のらネコ番外編~
643283094_106_20071212152549.jpg
テーマ:TANTRA
ジャンル:オンラインゲーム
