--年--月--日 (--) | 編集 |
サブ始動
2011年03月07日 (月) | 編集 |
どうもこんにちわ。
ネイティブな英会話が出来るようになりたいSiroNekoです。
先生が回りにゴロゴロいるのに怖くて飛び込めません←


ってことでサブ始めました。
Cabal(Ver1234416-110305-2335-0000).jpg


今まで1度もやったことのないFSに初挑戦。
金銭的な問題でMSFになりましたウェ~イლ(◉ืൠ◉ืლ)

狩りが出来ません←

キャノンとか撃っててもシュールすぎて飽きるので
ソードスキルも撃ってみたりしてもっさり見て遊んでます←

MSFのいい所はマジックもソードスキルも使って遊べる所だのw
限りなく中途半端で火力もゴミみたいだけど(;´Д`)

とりあえず昇給終わらせて
名声7か8にしてからもうちと装備をいじろうかと…。


MSFだったら頑張ってればいつか全身ミスリルあたりも狙えるのか…。
っと安易な考えでやってます←

さーていつまで続くかのぉ((´∀`))ケラケラ
ふふっ!
2011年03月04日 (金) | 編集 |
一昨日のくまさん事件を書こうかと思ったけどやめた←
相方のくまさん病は結構深刻みたいです(´≖◞౪◟≖`)


Gメンがキャラ変更しはじめましたね~
ファックさんがBLで
le姉がFBだったかな!?


僕も…FAしたくなってきた←


だれかWAやらないかな~*:.。☆..。.(´∀`人)
そしたらFAになるのに(・∀・)ニヤニヤ
武器とかエポとか戦人アクセとか売れば揃いそうな気がしなくもない。
エプさんが帰ってきてくれたらいいんだよ?←

なんだかモチベがだだ落ち中。
Dいってもゴミしか落ちないし、CA開かないから製造も出来ないし
WA飽きたし。
WA装備売らずに他職の装備揃えれたらいいんだけど・・・


何度目かの
CA開けえええええええええええ(切実
【公開】しばし
2011年03月02日 (水) | 編集 |
まとめサイト鯖移動につき閉鎖中w

早めに出します((´∀`))ケラケラ


追記
移転完了
どうゆう事だろか?
2011年03月01日 (火) | 編集 |
寺2イベント

6人でPT組んで@一人は運営がPTに入ってやるよ!
的な事?

んで寺2越せよ弱いやつらよwwwww

ってな感じ?


ラスト死にまくりでF&パニック要員なだけの存在だったけど
越せたもんねー(・∀・)ニヤニヤ
Cabal(Ver1234416-110227-1016-0000).jpg
(周りが強すぎるからだけど←)

しかし最近コアしか見てない気がする(;´Д`)
製造の手が突破してから1回も頭が出来なくなった←
手もエクセ一回も出来ない←

頭一拓でいっときゃよかったorz


そんなこんなでgdgdしてたらWA飽きました←
しかし他キャラするにも装備揃えれる気がしません←

エプさんに手足返して他売れば出来るか←


まーWA装備売っちゃうともう買い戻せる気がしないし
まだルーンも上げきってないから
売らないけど・・・(;´Д`)

D行くときWAのが楽だし・・・。

WIZorFAやりたいんだけど

装備を全部揃えなきゃだから金かかるなぁ・・・。

ミスリル製造諦めてその金をまわすか…。

僕的にはミスリル成功してその金で!って思ってるんだけど
今の製造の成功率から見ても\(^o^)/だよなwww


うーん。
ポロッとWAの手足の増幅14%でないかな←
しばらく!?
2011年02月23日 (水) | 編集 |
夜行性を今度こそ本当に何度目の正直か解りませんが治そうと思います←
(この10年以上夜行性なので…)

僕は10時間寝ないと頭が回りません( ꒪⌓꒪)

7時に起きるには9時に寝なきゃいけない←
でも僕…。9時に寝ると12時くらいに目が覚めるので
頑張って11時くらいまでは起きてようと思ってます((´∀`))ケラケラ


エプさんよりは遅いはず!!!!←



なのでこれからはOUT時間が早くなると思われます(キリ

INしても眠くてボーっとしてる時間が多いかもしれません!!!
(いつもとか言わないでXD)

旦那はそこまで寝ないので遊んでると思われますがw


下手したらINして10時のCAいって落ちるかもしれますん!!!


まーそんな感じが夜行性に戻らない限り続くかもしれない・・・とだけ。。。
週末夜更かししたら\(^o^)/になるけどねb
