--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルドクエ 人頭獅子の問い
2012年11月01日 (木) | 編集 |
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
未知の石柱群はこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら



やっと最後かな??抜けてるのあったら教えてくだせぇ><


人頭獅子の問い

これはどれでもいいのでまずビンをあけて爆弾を取得します。
Shot00131.jpg

1つめで爆弾が出ることもありますが、敵が出ることもあります。
とりあえず爆弾が出るまであけましょう。
Shot00132.jpg

爆弾がでたら真ん中あたりに1つしかけます。
Shot00133.jpg

爆発するとすべてのビンが壊れて、敵がわんさか沸いてきますw
Shot00134.jpg

敵は供え物に向かって行くので、その道中にも何度か爆弾をしかけます。
3~4発くらい爆発を与えたら雑魚はお亡くなりになるので、
でかい敵がいたらスタンさせながら、爆弾を設置すればクリアできます!
(でかい敵居ないときもあるよ!)
Shot00135.jpg





後半まとめて記事を書いたので、飽きて超手抜きになってます^^;

わかりにくいゎ!ってかわからんゎ!
って思っても胸の内にしまっておいてください(ぇ
気が向いたら編集するかもしれませんが、95%以上の確率でしないので
期待は絶対にしないでください←

ギルドクエ 変幻自在の術・宝の暗号を解け
2012年11月01日 (木) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
未知の石柱群はこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら


まとめてみると結構種類多いね^^;


変幻自在の術

これはもう運だね運
シャークに食べられるより先にカメという名前のカッパをカエルにする!
クリック→1をひたすら繰り返すだけですw

まークリックできまい!的な事が多々あるけどw
Tabでやってる人だと簡単なのかなー?
Shot00112.jpg


宝の暗号を解け

これは向かって左側から玉と同じ色のスキルを発動させるだけのクエです。

ただ色がきたないので、判り辛いですが
Shot00114.jpg
1赤 2土色 3緑 4青
のスキルになります。
それをただ出てきた通りに撃てば終わります!!!


ギルドクエ 未知の石柱群
2012年11月01日 (木) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら


はてさて。キライな人も多いのではないでしょうか?

未知の石柱群

柱を全部白にして!!!ってヤツです^^;
これは説明するのが難しい・・・
のでたまには使ってあげないと可哀想な写真屋さんで
超適当合成で説明します(ォィ

入ったら↓のような形だったとします。
Shot00103.jpg

赤柱をor3・3or本にすると勝ちです(何がw


私の場合は赤い柱が6本並ぶようにする事が多いです。

Shot10103.jpg

すると赤い柱が7本!
Shot20103.jpg

2本白にして1本赤くすれば6本になるので
Shot30103.jpg

うんもうゴールが見えた6本完成!
Shot40103.jpg

あとは3本ずつの間をクリックすれば全部真っ白に!
Shot50103.jpg


あとは何回かやればパターンがわかってくるので、初めは赤柱を3or6にする!
ってのを考えながらやれば、きっと越せるw


僕これ少し頭使うので実は好きですw



ギルドクエ カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシー
2012年11月01日 (木) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
未知の石柱群はこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら


さらに前回の続きですー!


カッパの秘密

これは赤いカッパを1のスキルで緑にする!ってやつなんだけど
赤カッパをじーっとみてると、だんだん集まってくる。
んで数匹かたまってボーット突っ立ってるときがくるので
それを狙って打てばスキル使うの少なく終わります!
↓4匹あつまって行動してる
Shot00098.jpg

そしてまとめて解放する
Shot00099.jpg

余談
解放されたカッパが一列に並んでる姿をみて
癒されてから外にでる←
Shot00101.jpg

動いたり暴れてたりすると回避されるの事が多いので、突っ立ってる時を狙いましょう!


暗黒の森

これは僕お手上げだったのですが、ギルメンのいにさんに攻略教えてもらった

1のスキルを使わないで2だけで進む!

うん。これだけで1発でクリアできるようになりましたw
2だけで進んで最後クリスタルも攻撃すればオシマイ!
Shot00107.jpg


千年キョンシー

これはタイミングみてからくり起動させるだけですねw
うん。誰でも出来るかとw
Shot00110.jpg



残りはあと4つかな・・・?
頑張って完成させます><
(ちょっと飽きてきたw)
またコラボキャンペーン
2012年10月26日 (金) | 編集 |
今度はWeb三国ヒーローズらすぃ~!


『Web三国ヒーローズ』コラボキャンペーン開催のお知らせ


前回は強化スクロール10枚とスロットドリルだったけど

今回は
プレゼントアイテム:
・祝福強化スクロール×5
・スロットドリル【青】×1
・スペルリキャスター×1
※全て「売買/譲渡/共通ガレージ不可」


でも前回10枚って書いてて20枚くれたんだよねー。
運営やさしい><
まーでも+10にならんかったけどなあああああ!!!


今回はLv20まであげたらいいみたいですよ!


お暇な方はやってみるといいかもしれない!!!



来週ギルクエの残り書きますー!!!
