--年--月--日 (--) | 編集 |
トールの鎚を使ってみた!
2012年12月07日 (金) | 編集 |
Shot00150.jpg
どう(。・ω・)ノ゙ コンチャ
やっとアバターデザインコンテストの賞品が送られてきてワッホイなフリッピーです

今は亡きびぐ兄の遺品のウサタンで登場してみました←


実はアバターデザインコンテストには3キャラ分応募していたんですが、
なんと見事3キャラとも何かしら賞をとってくれてました


最優秀賞・ソル男賞・佳作の3つでしたw

なんと3つもトールの鎚をGET(*´Д`*)ポッ

なので1つは相方様にプレゼントしてスノーフォックスジェムが1.5Mで落札出来たので
ネックレスを作成する為に1つを使ってみた。
Shot00157.jpg

使用していた40のネック+10を普通分解したら、[Lv40☆10青]分解石ってのが出来て
トールの鎚をダブルクリックしたら分解石が入れれるようになった。

そして使用したら!!!
Shot00158.jpg

が出来ました(*ノωノ)キャー


あとは普通にNの75ネックレスに防具星石を適応させたら+9が出来ました(;´Д`)ハァハァ

その後祝福30枚で+10になったよー


相方様はバックをやったのですが、なんと+9から+10まで1枚でなったとか卑怯くさい←

あと1個しか残ってないから、使うタイミングを見ようと思いますw


これ課金で出たらいくらになるんだろね・・・。
福袋かしら・・・。


どっちにしろ、もう僕にはあまりお目にかかれなそうです^^;





今日のその他
フーハン先生と最近旅をしているのですが、ギルメンに

「短足!!!!!!!!」
っと言われて、お供を替えたくなってる僕です←
Shot00152.jpg

デザインコンテスト
2012年11月22日 (木) | 編集 |
結果発表


うふふ


優秀賞はいけるかなー?っと思ってたけど

まさかの最優秀賞www


なんだかありがとうございます。


うん・・・。意外でビックリしたww



着物


僕のメインcが着ることしか考えてなかったので、女にしか力が入っていない←

でも・・・うれしいwwwwヤッホイwww
びぐ兄おめでとう!!
2012年11月13日 (火) | 編集 |
超眠くて9時にお布団に入った昨日。

夜中目が覚めてまだ寝ていないてすQ。


のどが渇いたので下におりて、「まだ寝ないのかゴルァー
っとてすQに聞くと


「びぐさんが引退だって><」


っと返事が・・・


な・・・ナンダッテー

アークフロンティアで唯一ササする相手だったびぐ兄。
毎日ゴミ宝を送りつけてきてデリバリーパンクさせてくれるびぐ兄。
実は中身が犬なびぐ兄。あっとこれは秘密だった←
いつも20IDでフーハンまで走ると必ず手前の窪みに迷い込むびぐ兄。

エンディングおめでとうだコノヤロー

僕がてすQのモニター見た時にはびぐ兄生まれたままの姿でした。
びぐ兄もとはそんな姿だったのね←


またどこかで遊べたらいいNe

いっぱい遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ






PS.
アバターデザインコンテスト投票きたね!
応募少なすぎてワロタww
2012年11月13日(月)15:00~11月16日(金)15:00
3日とかwww
ギルドクエ 人頭獅子の問い
2012年11月01日 (木) | 編集 |
変幻自在の術・宝の暗号を解けはこちら
未知の石柱群はこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら



やっと最後かな??抜けてるのあったら教えてくだせぇ><


人頭獅子の問い

これはどれでもいいのでまずビンをあけて爆弾を取得します。
Shot00131.jpg

1つめで爆弾が出ることもありますが、敵が出ることもあります。
とりあえず爆弾が出るまであけましょう。
Shot00132.jpg

爆弾がでたら真ん中あたりに1つしかけます。
Shot00133.jpg

爆発するとすべてのビンが壊れて、敵がわんさか沸いてきますw
Shot00134.jpg

敵は供え物に向かって行くので、その道中にも何度か爆弾をしかけます。
3~4発くらい爆発を与えたら雑魚はお亡くなりになるので、
でかい敵がいたらスタンさせながら、爆弾を設置すればクリアできます!
(でかい敵居ないときもあるよ!)
Shot00135.jpg





後半まとめて記事を書いたので、飽きて超手抜きになってます^^;

わかりにくいゎ!ってかわからんゎ!
って思っても胸の内にしまっておいてください(ぇ
気が向いたら編集するかもしれませんが、95%以上の確率でしないので
期待は絶対にしないでください←

ギルドクエ 変幻自在の術・宝の暗号を解け
2012年11月01日 (木) | 編集 |
人頭獅子の問いはこちら
未知の石柱群はこちら
カッパの秘密・暗黒の森・千年キョンシーはこちら
アクオン晶石・トリケラスの角・王棺の復元はこちら
ビッキーと怪魚はこちら


まとめてみると結構種類多いね^^;


変幻自在の術

これはもう運だね運
シャークに食べられるより先にカメという名前のカッパをカエルにする!
クリック→1をひたすら繰り返すだけですw

まークリックできまい!的な事が多々あるけどw
Tabでやってる人だと簡単なのかなー?
Shot00112.jpg


宝の暗号を解け

これは向かって左側から玉と同じ色のスキルを発動させるだけのクエです。

ただ色がきたないので、判り辛いですが
Shot00114.jpg
1赤 2土色 3緑 4青
のスキルになります。
それをただ出てきた通りに撃てば終わります!!!


